埼玉・川越にあるヒーリングサロン 金木犀 ~きんもくせい~        

心身の声に耳を澄ませ、身体を温め幸せ体質へ。温石薬石整体、メディカルアロマストーン、音叉等

org.jpg

HOME ≫

ようこそ、金木犀(きんもくせい)へ

bed
豊かな自然が息づく小江戸川越。
小鳥の声と共に目覚め、夜には無数の星が瞬く・・・
降り注ぐお日さまの光が優しい、穏やかで静かな場所にある
プライベートサロンです。

ヒーリングサロン金木犀(きんもくせい)は、
女性の心身を
サポートする
「心と身体のオアシス」でありたいと思っています。


身体を温めること、温かな身体を保つことは
健康や美の基本で、運を開いてゆくのにとても大切な事です。


心身の声に耳を澄ませ、身体を温め幸せ体質になりましょう。


古代より脈々と受け継がれ、愛されてきた温石(おんじゃく)、
宇宙の叡智、植物の高いエナジーに溢れるアロマオイル、
傷ついたDNAを修復し、愛の周波数を放つと言われる音叉
などを用い、これらのパワフルな力を借りて、丁寧に優しく、
時にダイナミックに心身に働きかけていきます。

かけがえのないご自身を愛するために、
心豊かな毎日を紡いでゆくために、
ご自身に喜びや楽しみ、癒しをプレゼントしてあげてください。

笑顔は顔に咲く幸せのお花。
この世界にたくさんの優しいお花が溢れますように。
金木犀の花のごとく・・・